レブロンの525番を塗ってみた!

こんばんは〜! 潮です( *`ω´)

 

1月も半ばですね〜〜早い!
寒いし大雪だしでまだ冬ですが春も近い・・・

 

さて今週は昔から持っているレブロンの水色をご紹介しますよ〜!

REVLON 【SOCIALITE 525】8ml 税抜¥700です。

f:id:asamiusio:20170116184307j:plain

f:id:asamiusio:20170116184258j:plain

とっても明るくてかっわいい色なんです❤️

 

夏にも全然使えます。1本持ってるとふとした時に活躍してくれます。

何が良いかって、

やっぱりレブロンはパステルカラーでも発色が超〜〜〜〜〜良いんですよね。。。

先週塗ってたDucatoのパステルカラーは5度塗りくらいしてたので、この発色の良さに触れてしまうと戻れなくなります・・・

これ(↓)、2度塗りした状態です。

f:id:asamiusio:20170116184319j:plain

M&Mのチョコレートみたいな色で、キャッチーな気分にしてくてます。

爪がいきなりこんな色になったら周囲にびっくりされちゃいますけどね!(笑)

気分転換とか、コーディネートのアクセントとか、気が向いた時なんかにもいいですよ!

f:id:asamiusio:20170116184314j:plain

結構目立つので、塗ってる間は視界に水色がちょろちょろしてるし楽しい気分になります(*´꒳`*) おすすめですよ〜〜〜!