レブロンの新色をまた1つ買ってみた!932

こんばんは!潮です(*^_^*)

 

また一段とクリスマスが近づいてきましたね!

街がキラキラしていて華やかな気分になってきたので、
今日はキラキラしたラメのマニキュアをご紹介します〜〜!(*^◯^*)



この間レブロンの161番を買ってから、やっぱりパッケージも好みだし塗り心地も充分なので「レブロンのマニキュアすきだなぁ」と惚れ直したのでした・・・

レブロンの新色にキラキラが出ていましたのでつい買ってしまいましたよ!^ ^

REVLON 【COPPER PENNY 932】

f:id:asamiusio:20161205015644j:plain

ラメって落とす時に時間がかかって面倒ですし、マニキュアと塗り方の相性によってはハケの跡が目立ってしまってカッコ悪いので最近塗ってなかったんですが、商品棚に並んでる新色のキラキラを見たら「お・・・? これは良いのでは・・・?」という気になり瞬く間にレジを済ませていました(笑)

f:id:asamiusio:20161205015702j:plain

赤みのラメです。ゴールドと赤がうまい具合にバラついていて、薄く塗ってもちゃんとメタリックな感じになりますよ!\( ˆoˆ )/

上の写真は2度塗りした状態で、まだトップコートを塗る前です。
細かいラメなのでこの状態でもザラザラしたりはしませんよ!

f:id:asamiusio:20161205015651j:plain

色の具合は個人の肌の色にも寄りますが、落ち着いた色味なので指馴染みもバッチリです❤️

単色で塗ってもこれだけ華やかなので、クリスマスにもオススメです!ヽ(*^ω^*)ノ

 

うしお