Ducatoのバニラを買ってみた!

滑らかな黄色

 

こんばんは〜!潮です( ´ ▽ ` )

今年初のネイルはイエロー!
クリスマスや年始の「赤!!」みたいな気分も通り過ぎて、春が少し感じられるような時期になった気がします。

とはいえ明日明後日は豪雪でとても天気が悪く極寒らしいですけどね・・・冬・・・!(笑)

「綺麗な初雪や春や清んだ寒さ、でも新しいことの始まり!」みたいな今の季節はパステルの黄色がとってもいい感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パステルの黄色と白とラメ、なんて素敵だな〜って思います。

で!

この薄めの黄色を買ってみました!

f:id:asamiusio:20170114022507j:plain

 

f:id:asamiusio:20170114024545j:plain

Ducato(デュカート)のNatural Nail Color(ナチュラルネイルカラー)、「バニラ」色です!

内容量は11ml、税抜600円です。

このDucatoというネイルカラー、最近よく見ませんか?
去年に「新しいネイルカラーだな〜」と、5色くらい(だったかな?)を見ていたんですけど、いつの間にか20色くらい出てました(笑)

ちょっと安っぽいかなと思っていたのであんまり購入を考えてもいませんでしたし・・・

どんどん新色を出してるみたいだったので好評のネイルなのかと思って一転今回買ってみることにしました٩( 'ω' )و 笑

今は冬の限定色みたいなやつが6色出てるみたいですが、パステルのイエローが欲しかったのでそっちはまた今度ということで・・・d( ̄  ̄)

 

筆はこんな感じです。

f:id:asamiusio:20170114025032j:plain

f:id:asamiusio:20170114025054j:plain

結構しなります。筆の色は透明です。

 

しかしパステルだけあって思ったより薄い!薄付き!

ムラなくパステルは塗るの難しいなって思うんですけど、ムラがなくなるくらいたくさん塗ることがコツかなって思ってます(?)

6度塗りした画像がこれです↓

f:id:asamiusio:20170114022450j:plain

これくらいのうす〜い色付きです。
「白かな?黄色かな?」くらいな感じです。

う〜〜ん・・・パッケージの感じからしてもうちょっと黄色っぽいかなって思ってたんですが・・・

これはこれで可愛いのでアリですが、今後デュカートのネイルカラーを買うときは「見た目より薄いかな?」って思うようにします( ´ ▽ ` )

600円、ちょっとお安めですし妥当なお値段だと感じました!